パソコンについて

  • 2007/10/17(水) 00:00:00

パソコンの勉強をするようになって何だか世界が広がってきたような感じがします。居ながらにして色んな情報が見ることが出来るのでとても便利ですね。

毎日やらせっぱなしというのもアレなので思い切って晩飯作りに挑戦してみました。メニューはちゃんこ鍋です。いざやってみると意外と難しいでした。なんとかかんとか食える程度にできた・・・様な気がする。

ちょっと話飛びますが、家族とパソコンのことを会話していてパソコンのことを知らないの私だけ。パソコンも知らないとは、なんてコケにされた。ふ、パソコンですか。また調べてみるか。

私は検索エンジンはいつもGoogleを使っています。だって、この無駄なものが無いシンプルな画面のデザインが好きなんです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する