パソコン話題

  • 2007/10/19(金) 00:00:00

あれれ?いつの間にか似たような文章になってしまっています。でも無理もありません。毎日日記を書いているとネタ切れしてくるんです。きょうも真っ赤な顔をして頑張って頭から文章を絞り出しています。

どうもボタンがきついぞ。またまた太ったか?生活習慣病に注意しないとまずいなあ。思い返すと女房からもこのごろ太くなってきていると言われてしまった。

ところで、今日気にかかっているのがパソコンです。気にかかったらさっそく検索、ということでPC使ってサクッとサイトを見つけていました。さすが、ネットはいい。パソコンに限らずおおかた発見できます。パソコンのページがめちゃくちゃ出てきた。パソコンのことは後でゆっくり。

激安ノートパソコン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する