今日の話題

  • 2007/10/20(土) 00:00:00

きょうは遠くの知り合いとスカイプで話をしました。スカイプは電話代がタダなのがお得ですね。

うーん、どうもパソコンの様子が不審だなあ。先日ツールをちょっと無理してインストールしたのがやばかったかもしれない。これは無理があるな。下手にいじるともっとおかしくなるかもなあ。参ったなあ。

さてさて、パソコンはそりゃ知ってますよね。そうだ、このブログのタイトルで見てるんでパソコンのことを知らないほうがおかしいか。このところパソコンが気になっているんですよね。パソコンについてまたしらべてみるか。

私は検索エンジンはいつもGoogleを使っています。だって、この無駄なものが無いシンプルな画面のデザインが好きなんです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する