なんというかあれこれありました

  • 2007/10/21(日) 00:00:00

今日も朝から肩がコリコリ。でも、頑張ってパソコンの勉強を続けます。

今日はですね、ささやかな記念日です。ほんのささいなことでもうれしい事があった日にはカレンダーに何々の日というものを作って書き込みをしています。他愛のないことをしているなと思うかもしれないですが、思ったよりも面白いものだと思いますよ。

どうも本日はほとんどパソコンの勉強がはかどりませんでした。なんだかなんだかんだとやることをすっかり忘れてしまっていて、そちらのほうに気を取られていました。自分の仕事もきちんとやらないとならないのである程度は仕方がありません。しかし一日全然やらないのもなんなので、ネットでパソコンの勉強に関係のあるブログを少し眺めてました。明日はきちんとパソコンの学習を進めていきたいと考えています。

激安 ノートパソコン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する