パソコン話題

  • 2007/10/25(木) 00:00:00

今日も元気だ、パソコンが楽しい!(と自分に言い聞かせています)

今日は休日だ。ということで早起きしてビリヤードにいってきました。ときどき行ってるんですよ。

ところで、今日気にかかっているのがパソコンです。気になったものはサクッと検索、というわけでパソコン使っていろいろと情報をさがしてみました。いやあしかしパソコンって便利すぎる。パソコンに限らずたいていのものはきちんと探せば出てきます。パソコンの結果が多数出てきた。この話はまたじっくり話しましょう。

Windowsの高速化に関する情報が豊富です

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する