なんだかいろいろとあった

  • 2007/10/26(金) 00:00:00

今日も朝からいい天気。パソコンの勉強日よりです。

近頃痛ましい出来事が増えています。毎日も暮らしにも心に余裕がないとだめだなと感じます。パソコンの勉強をしているのも目標があると心に平穏が保てるからでもあります。

パソコンの学習をやっていて特に難解でもないところになんとなく考え込んでしまったので思ったよりも先に進めませんでした。些細なことが心配になる性格なのでこんなことがたまにあったりします。徹底しすぎるのもよくないですね。パソコンの学習もそうですがどんなことでも深追いはよしたほうがよいということですが本当ですね。

夜でも気がねなくパソコンを楽しみたいなら水冷パソコンがオススメ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する