なんというかあれこれおきました

  • 2007/10/31(水) 00:00:00

今日も朝から肩がコリコリ。でも、頑張ってパソコンの勉強を続けます。

今日はですね、ささやかな良い日なんです。他愛ないことでもよいことがあった日にはスケジュール帳に記念日をこしらえて書き込みをしています。無意味なことをしているなと一瞥されるかもしれないですが、けっこう楽しい気分になれるものだと思いますよ。

実をいいますと、今日はたいしてパソコンの学習がやれませんでした。どうもいろいろとしなければならないことをすっかり忘れてしまっていて、そっちのほうに時間を使いすぎてしまったのです。仕事もきちんとやらないとなりませんから、たまには仕方がないですね。でも丸一日全然やらないのもなんなので、ネットでパソコンの学習に関係するサイトを閲覧してました。明日はきちんとパソコンの学習をやっていきたいと思います。

携帯パソコン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する