本日のパソコンの学習の進捗状況

  • 2007/08/17(金) 00:00:00

ちょっとパソコンのことが分かるようになっただけでパソコンが凄く面白くなってきました。

基本的にはたいして食べないのですが、ここしばらく食べていないのでフライドチキンを食べてみました。味が濃いものもときにはいいものです。大学生みたいに主食がこれは体壊しますが。食事をすましてちょっとネットを見てパソコンの勉強に取り付きました。

常々思うのですが、パソコンの学習をした後は安心感があったりします。毎日堕落して生きていくことも可能ですが、どんなことでもいいから充実したと感じられることをしていくことは精神的に良いものです。やりたいことがないとか何も見つからないようでしたら、パソコンの学習はいいですよ。能力が得られるだけのものではなく、パソコンの学習をとおしてさまざまなことが学べます。

激安のデスクトップパソコンを紹介しているサイトです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する