本日のパソコンの学習の進行

  • 2007/11/13(火) 00:00:00

最近ちょっと疲れたたまってきたのか、あくびの連発です。でも眠い眼を擦りながら頑張ってパソコンの勉強をやっています。

なんとなくブログを眺めていると似たことをしている方の記事が記載されていました。こういうのを見ると同志ができたようで嬉しいです。この人もがんばっていると思うとやる気も全く違いますから。

今日のパソコンの学習では感動したことが起こりました。ふと前にあまり理解できなくてそのままにしてきた箇所を再度みてみましたら、なんと理解できるようになったんです。パソコンの勉強は先のほうにいくとそのときは理解に苦しんだ箇所ができるようになることがしばしば起こります。このようなところもパソコンの勉強のよいところです。

私は検索エンジンはいつもGoogleを使っています。だって、この無駄なものが無いシンプルな画面のデザインが好きなんです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する