いつもどおりパソコンの勉強進めてます

  • 2007/11/15(木) 00:00:00

きょうは遠くの知り合いとスカイプで話をしました。スカイプは電話代がタダなのがお得ですね。

近くの角がいつもと違ってうるさくて何かなとこっそり覗き見してみると、車がぶつかったようですね。このような光景を見つけてしまうとテンションが下がります。でもがんばって本日もパソコンの学習をしていこうと思います。

来る日も来る日もパソコンの学習をしていてどうしてこうもマンネリにならないものだと自分のことながら感心してしまいます。勉強なんていう聞こえがいけないのですね。パソコンの勉強は半分趣味のようなものだし。本日は資料をずっと眺めておりました。忘れないようにパソコンの勉強で学んだことを手帳に模写したりしていました。結構良い学習になったと思いました。

6万円以下で買える 激安 デスクトップ パソコン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する