なんというかさまざまなことが起こりました

  • 2007/08/18(土) 00:00:00

パソコンってほんとに面白い!特にインターネットは面白過ぎてやめられません。

今日のメニューはどうしようかと思っているのですが・・・。煮物は昨日作ったしなあ・・・。私にとって食事はなかなか大事なことで栄養の配分をきっちり計算しないと体がうまく働いてくれないのです。

パソコンの勉強というのは私にはライフワークみたいなもので、仕事の合間にしています。わりかし、のほほんと取り組んでいるっていう感じですね。今日ものんびりと書籍をみて基本の知識を取り込んでいました。ちょっと前はテレビをみて生活をしてたのですが、パソコンの学習をしていると中身のある時間を過ごしている感じがするので気持ち的にもいいものです。

激安のデスクトップパソコンを紹介しているサイトです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する