なんというかあれこれおきました

  • 2007/11/19(月) 00:00:00

あれれ?いつの間にか似たような文章になってしまっています。でも無理もありません。毎日日記を書いているとネタ切れしてくるんです。きょうも真っ赤な顔をして頑張って頭から文章を絞り出しています。

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのに不覚にも失念しておりました。けれどもやってしまったものは仕方がありません。なんとかパソコンの勉強を進めてしまおうと思います。いつもながら何度も同じミスをしてしまうのは性格ですね。

何やかんややりながらパソコンの学習をしてしまい、あまり進みませんでした。別のことをしながらはいけないようです。やっぱりひとつに集中することが大事です。パソコンの勉強も倦怠期にあるので気合を入れなおして丁寧に取り組んでいかないといけないと思いました。明日はけっこう時間ができそうですし、パソコンの勉強をがんばりたいと思っています。

激安 ノートパソコン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する