なんだかあれこれ起こりました

  • 2007/11/20(火) 00:00:00

最近ちょっと疲れたたまってきたのか、あくびの連発です。でも眠い眼を擦りながら頑張ってパソコンの勉強をやっています。

なんとなくブログを見ていると同じようなことを勉強している人の記事が記載されていました。なんというか同志が増えたようで安心します。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでも気持ちもまったく変わってきます。

今日のパソコンの勉強ではいいことが起きました。ちょっと前にあまり理解できなくて飛ばしてきたところを読み返してみると、ふと理解可能になってきたのです。パソコンの勉強は続けていくとそれまではできなかった点ができるようになる現象がしばしば起こります。このようなところもパソコンの学習のよいところです。

メーカーの担当者にオススメパソコンを聞いてみました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する