毎日パソコンの勉強進めてます

  • 2007/11/26(月) 00:00:00

今日もパソコンと格闘しています。

今日は朝から頭がボーっとして若干具合が良くないですね。ですが、パソコンの勉強をするためでしたらあまり負担にはならないと思います。今日もがんばろうと思っています。パソコンの学習はどちらかというとライフワークみたいなものですからいうほど嫌ではないですから。

今日のパソコンの学習はホームページでさまざまなことをリサーチしていました。画面を見るのは本を読んだりするよりも目が相当疲れるのでそう好きではないんですが、情報の質も量も溢れるばかりなのでパソコンの学習をしていて詰まったところを調査するにはもっとも的確な勉強方法なんですよ。事実、実行してみるとその便利さが体感できると思います。今や、私のパソコンの勉強にはインターネットは必要不可欠です。

周辺機器の選び方がうまくまとまっています

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する