いつもどおりパソコンの学習やってます

  • 2007/12/07(金) 00:00:00

今日は朝からやる気満々。

こうやっていつも日記のようなものを書き連ねていて思うんですけど書くという作業は難しいですね。文章にするのが下手なもので、日記を書くのにけっこう苦心しています。ただそうでもしないと文章を書く機会がほぼないことですので言葉の練習だと思ってやっています。

この日のパソコンの勉強ではよかったことがあったんです。ちょっと前によくわからなくておざなりにしていた箇所を読み返してみたところ、ふとできるようになってきたのです。パソコンの学習は続けていくとそのときは理解できなかった点ができるようになってしまうことがしばしば起こります。このようなところもパソコンの学習の面白いところです。

初心者が注意すべきパソコン購入7つのポイント

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する