本日の話題

  • 2007/12/11(火) 00:00:00

どんよりと曇った空を見ていると気分も何となくブルー。

毎度のことながら政治家が悪いことを起こしたみたいですね。まったく貴重な税金を無駄遣いして腹立たしい。血税納めている国民のことはほったらかしってっことですか。

さて、最近気にかかっているのがパソコンです。こういうことはすぐに調査、ってことでサーチしてサクッと情報をさがしてみました。それにしてもパソコンは便利すぎる。パソコンだけじゃなく調べたいことはたいていのものはきちんと探せば発見できます。パソコンの結果が山ほど見つけられました。パソコンに関してはまたお話します。

pc 初心者 購入

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する