本日のパソコンの勉強の進行

  • 2007/12/17(月) 00:00:00

ちょっとパソコンのことが分かるようになっただけでパソコンが凄く面白くなってきました。

今日は朝から病院に診察に行って検診してもらいました。いうほどでもないのですが病気があって月に1度くらい病院に並ばないとならなくてちょっと面倒くさいです。けれども待合中もパソコンの本を読めるので呼ばれるまでの時間が退屈しないのが救われます。

パソコンの勉強を進めていてそれほど高度というわけでもない箇所に変に考え込んでいたら思ったよりも先に行くことができなかったです。ちょっとしたことが気が気でなくなる性分ですのでこのようなことがよくあるのです。徹底しすぎるのもいけませんね。パソコンの勉強に限らずどのようなこともやりすぎるのはよくないとよく言われるのですがその通りです。

日々雑感〜あるアフィリエイターの飾らない日常〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する