毎日パソコンの勉強やってます

  • 2008/01/03(木) 00:00:00

今日もパソコンと格闘しています。

今日は朝から頭がボーっとして少し状態が良くないですね。しかし、パソコンの勉強をするためでしたらあまり負担にはならないので本日も気合をいれようと思っています。パソコンの勉強はどちらかというとライフワークみたいなものですのであまりたいへんじゃないですし。

今日のパソコンの勉強はホームページであれこれ調査していました。パソコンを使うのは活字を眺めたりするのとは勝手が違いかなりくたびれるのでそう好きではないのですが、どうしても情報の量がものすごいのでパソコンの勉強をしていて詰まったところを調査するには的を射た学習方法だったりします。実際にやってみればその便利さがよくわかります。このパソコンの勉強にはネットは必須ですね。

パソコン 購入 初心者

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する