本日のパソコンの勉強の進捗状況

  • 2008/01/09(水) 00:00:00

ちょっとパソコンのことが分かるようになっただけでパソコンが凄く面白くなってきました。

今日は行きつけの病院に出かけて診察してもらいました。ちょっとした病気もちで毎月病院までならばなくてはいけないのでけっこう面倒です。けれども待合中もパソコンの本を読み込んでいて待合室にいるのが退屈しないのが救われます。

パソコンの学習もほどほどにして、今日は今から友達と遊びに行く予定です。こんな時間に外に出るのもあれですが、ちょっとくらいはよいと思います。明日からまた地道にやっていくようにしようと思っています。毎日ひたすら引きこもって勉強するというのもなんですので。

Windowsの高速化に関する情報が豊富です

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する