毎日パソコンの学習やってます

  • 2008/01/18(金) 00:00:00

きょうは遠くの知り合いとスカイプで話をしました。スカイプは電話代がタダなのがお得ですね。

近くの角がいつもと違って騒々しくて何だろうとひょいとのぞいてみたところ、車がぶつかったようですね。こういうのを見てしまうと精神的によくないです。でもがんばって切り替えてパソコンの勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日もパソコンの勉強ばかりやっていてよくもまあ飽きがこないものだと自分のことながら感心してしまいます。勉強というからいけません。パソコンの学習はライフワークのような感じなので。今日一日は資料をずっと眺めてました。自分なりにパソコンの勉強して身についたことを手帳に書いてみたりしていました。そこそこ良い学習になったのではないかと思いました。

pc 初心者 購入

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する