なんというかいろいろと起こりました

  • 2008/01/30(水) 00:00:00

今日も朝から肩がコリコリ。でも、頑張ってパソコンの勉強を続けます。

今日はですね、ちょっとした記念日なんです。ちょっとしたことでもいいことがあると、手帳に勝手に記念日をセッティングして記入しているのです。たわいないことをしているなと思われるかもしれません。でも思ったよりも楽しいものだと思いますよ。

どうも今日はあまりパソコンの勉強ができませんでした。何か何やかんやとしなければならないことをできてなくって、家事のほうに時間を取られていました。私の役割も処理しないとならないのでたまには仕方がありません。とはいっても一日何もしないというのもいけないので、ネットを使ってパソコンの勉強に関係するサイトを閲覧してました。明日はきちんとパソコンの学習を進めていこうと思います。

重いパソコンはもうイヤです!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する