なんだかあれこれおきました

  • 2007/08/21(火) 00:00:00

肩こりに悩まされている今日この頃、何かいい方法は無いのでしょうか。それでもパソコンだけはやめられません。今日も頑張ってパソコンを触っています。

今日はですね、ささやかな良い日なんです。ほんのささいなことでもよいことがあったときは、予定表に記念日のようなものを設定して記入していっています。他愛のないことだなと思われるかもしれないですが、思ったよりも楽しい気分になれるものです。

どうも本日はたいしてパソコンの学習が進みませんでした。なんというかあれこれやるべきことをできてなくって、そっちのほうに気を取られてしまったんです。私の役割もきちんとやらないとならないのでどうしても仕方がないこともあります。とはいっても今日一日全くやらないというのもいけないので、しょっとパソコンでパソコンの学習に関係するサイトを見ていました。明日はがんばってパソコンの勉強を進めていきたいと思っています。

携帯パソコン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する