毎日パソコンの勉強を進めてます

  • 2008/02/16(土) 00:00:00

今日は何となくやる気がしないの。でも。。。

パートの日なので少し働いて帰ってからパソコンの勉強に入りました。ただのパートといってもそんなに楽というわけではないです。やってみると思ったよりも気を遣うことも多いんです。疲弊した体でパソコンの勉強に入るのはたいへんですが、踏ん張りどころです。

パソコンの勉強は実のところ趣味のようなものですから、仕事の合間にしています。そこで気楽に取り組んでいるという感じです。今日も気楽に書籍をみて内容を取り入れていました。ちょっと前はだらだらと過ごしていましたが、パソコンの学習をすると生産的な時間を過ごしているように感じるので、気分的にもいいです。

目的別にパソコンを購入するためのポイントがまとめられています

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する