いつもどおりパソコンの勉強をやってます

  • 2008/02/18(月) 00:00:00

今日は朝からやる気満々。

こうやって毎日日記のようなものを書き綴っていて思うんですけど書くという作業は難しいですね。日本語が得意じゃないほうですから日記を書くのに時間がかかります。ただ普通の生活では文を書く機会がまずもってありませんから、頭の体操だと思ってしています。

本日のパソコンの勉強は普段より力を入れてやりました。パソコンの勉強もいいところまで出来ましたので本日のところはここまでにしようと思います。一度こうPCをはじめてしまうといつも終われないのですがもうすぐ食事の支度もしないといけませんしね。それにしても、パソコンの学習は楽しいです。

パソコンディスプレイの選び方

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する