毎日パソコンの勉強をしています

  • 2008/02/19(火) 00:00:00

今日は朝からやる気満々。

パートの日なので朝から働いて帰ってからパソコンの勉強に取り付きました。たかがパートといってもそう楽というわけではないです。人間関係とか想像以上に疲れることも多いんです。疲弊した体でパソコンの勉強に入るのはきついところもありますががんばろう。

パソコンの勉強は私にとっては趣味のようなものですから、仕事の合間にやっています。それでのんびり取り組んでいるっていう感じですね。今日も気楽に本を読んで中身を吸収していました。ちょっと前は雑誌を読んで過ごしてましたが、パソコンの学習をしていますと充実した毎日を過ごせるように感じるので、精神的にもよいものです。

周辺機器の選び方がうまくまとまっています

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する