なんというかさまざまなことが起こりました

  • 2008/02/20(水) 00:00:00

今日も朝から肩がコリコリ。でも、頑張ってパソコンの勉強を続けます。

今日はですね、私にとっては記念日なんです。ちょっとしたことでもいいことがあった日にはスケジュール帳に何々の日というものを設定して加筆しているのです。無意味なことだなとばかにされるかもしれないですが、なかなか愉快なものです。

どうもこの日はあまりパソコンの勉強がはかどりませんでした。どうもなんだかんだとやるべきことをほったらかしにしてしまい、家事のほうに気を取られてしまったんです。仕事もきちんとやらないといけませんし、こういうことがあるのも仕方がないこともあります。でも一日全くやらないというのもなんなので、インターネットでパソコンの学習に関するホームページを見ていたりしました。明日は気を取り直してパソコンの勉強をやっていきたいと思います。

激安 デスクトップパソコン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する