パソコンのこと

  • 2008/02/21(木) 00:00:00

最近、自宅で仕事をすることが多くなったのですが、どうやらご近所さんから見ると、自宅にいると暇だと思ってしまうらしいのです。あえて言いますが、私は暇人ではありません。むしろ自宅で仕事をしている方が忙しいような気がするくらいです。

スポーツニュースから目が離せない。サッカーもいいけど野球もすごいね。いいプレイヤーが出るとテンション上がります。

さて、最近興味津々なのがパソコンです。思い立ったらすぐ調べてみる、ということでPC使ってあれこれ探してみました。いやあしかしパソコンって便利ですね。探したいものは調べればなんでも出てきちゃいます。パソコンのページがうじゃうじゃ見つかりました。この話はまた後日。

激安 パソコン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する