この日のパソコンの学習の進度

  • 2008/02/29(金) 00:00:00

今日も元気だ、パソコンが楽しい!(と自分に言い聞かせています)

繰り返しパソコンの勉強をしていると、段々と素養が習得されているのが自分でもわかるようになります。ほんの興味で開始したパソコンの勉強ですが、がんばってきて良かったなと思います。

どうしてか思うようになりません。本日はちょっとスランプのようです。じきに夕方なのでパソコンの勉強はこれくらいで終わりにしようと思います。同じ学習をされている方のサイトをみていると自分は進んでないなあと思わされましたが、がんばっていこうと思います。

一体型パソコンの購入体験記です

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する