この日のパソコンの勉強の進捗状況

  • 2007/08/23(木) 00:00:00

そろそろ新しいパソコンが欲しいなぁと思いますが、初心者の私はまだガマンガマン!

近くの角がかなり騒々しくて何だろうと思って覗き見してみると、車がぶつかったようです。事故は見つけてしまうと気分が落ち込みます。とはいえ、なんとかパソコンの勉強をはじめようと思います。

来る日も来る日もパソコンの勉強ばかりやっていてよくマンネリにならないものだと自分のことながらすごいと思います。勉強っていう聞こえがいけないのかも。パソコンの学習はどちらかというと半分趣味のようなものですからね。私には。今日は本をずっと読み進めてました。忘れないようにパソコンの学習で会得したことを紙面に書いてみたりしました。そこそこ良い学習になったかと感じています。

携帯パソコン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する