この日のパソコンの学習の進捗状況

  • 2007/08/26(日) 00:00:00

最近ちょっと睡眠不足気味。朝からぼんやりしています。

先日お風呂で腕を怪我してしまい、いまだに痛みがひきません。かなり痛かったんですよ。おっちょこちょいな気性なので毎度のことなのですが、めちゃめちゃ激痛が走りました。何をするにしても気を配っていないといけません。

ネットを使うようになって以来、パソコンの勉強にいっそう打ち込めるようになってきています。他の方のブログやページを眺めているとそれだけでもパソコンの学習になります。まれに市販の書籍と比較しても充実しているブログもあるのです。検索エンジンを使い倒せば調べたいことがさっと発見することができますから本当によい時代になったものですね。

丈夫なノートパソコンが欲しいならこれがいいかも

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する