この日のパソコンの学習の進捗状況

  • 2008/04/09(水) 00:00:00

パソコンってほんとに面白い!特にインターネットは面白過ぎてやめられません。

先日台所で腕を打ってしまい、まだ腫れがひきません。かなり痛みが走りました。どんくさい性質なので毎度のことなんですけれどもめちゃめちゃ痛くて死にそうでした。いつでも注意していないといけないですね。

ネットを利用するようになって以来、パソコンの勉強に幅が出来るようになってきています。誰かの書き込みや情報を眺めているとたったそれだけでパソコンの勉強になってしまいます。そういったページの中には市販の本と比しても遜色ないページもあるのです。グーグルを使えば調査したいことがすぐに探せますから利便のよい社会になったものですね。

初心者が注意すべきパソコン購入7つのポイント

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する