なんというかいろんなことが起こりました

  • 2008/04/11(金) 00:00:00

パソコンの勉強をするようになって何だか世界が広がってきたような感じがします。居ながらにして色んな情報が見ることが出来るのでとても便利ですね。

今夜の食事はどうしようかと考えているんですが難しいです。煮物は先日しましたし・・・。私には食事はかなり大切なことです。栄養のバランスをきっちり計算しないと体がうまいぐあいに動いてくれないんです。

若干理解しやすい箇所に当たったせいか、パソコンの勉強がスムースに終わりました。資料をめくっていくとどしどし新しいことが出てきてやる気が沸いてくるのです。パソコンの学習に必要とされることは才能よりもこの勉強を楽しく受け止められるかどうかなんだろうなと改めて再確認しました。どのようなことでもやる気が大事であると思います。

重いWindowsを軽くする!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する