この日のパソコンの学習の進行

  • 2008/04/16(水) 00:00:00

きょうは遠くの知り合いとスカイプで話をしました。スカイプは電話代がタダなのがお得ですね。

近くの角がずいぶんうるさくて何かなとちょっとのぞいてみたところ、交通事故があったようですね。よくあることなのですが見かけてしまうと精神的によくないです。でもがんばって本日もパソコンの勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日もパソコンの学習をしていてよくも飽きがこないものだと我ながら感心してしまいます。「勉強」という呼び名がいけません。パソコンの勉強は趣味みたいなものですからね。私には。本日は資料をずっと読み進めて過ごしました。記憶に留まるようにパソコンの勉強で会得したことを紙に写したりしてみました。結構効果がありそうな勉強になったと思いました。

pc 初心者 購入

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する