この日のパソコンの学習の進行

  • 2008/05/07(水) 00:00:00

最近ちょっと睡眠不足気味。朝からぼんやりしています。

先日お風呂で頭をごちんとやってしまい、いまだに腫れがひきません。ものすごく痛みが走りました。どんくさい性格なので毎度のことなのですが、泣きそうなくらい痛くて・・・。何をするにしても気をつけないとね。

ネットを使うようにしてから、パソコンの勉強に幅が出来るようになってきました。誰かの書き込みや情報ページを眺めているとそれだけでもパソコンの学習になります。中には、書店で売っている本などに比べても充実しているサイトもあったりします。グーグルを利用すれば調査したいことが手早くわかりますから便利のいい世の中になったものですね。

初心者が注意すべきパソコン購入7つのポイント

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する