パソコン

  • 2008/05/09(金) 00:00:00

最近ちょっと疲れたたまってきたのか、あくびの連発です。でも眠い眼を擦りながら頑張ってパソコンの勉強をやっています。

本日は専務からお小言です。それにしても上の人間てのは、現場のことなんか全然知らないくせに口うるさいんだよな。ふう、目障りだ。

さてさて、このところ気になっているのがパソコンです。気にかかったらさっそく検索、ということでグーグル先生であれこれサイトを見つけていました。にしてもネットって使える。知りたいことは調べればなんでもわかります。パソコンのページが多数発掘できました。この件はまた今度。

6万円以下で買える 激安 デスクトップ パソコン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する