毎日パソコンの勉強やってます

  • 2008/06/10(火) 00:00:00

ちょっとパソコンのことが分かるようになっただけでパソコンが凄く面白くなってきました。

今日は朝から病院に定期検診に行って診察してもらいました。軽いのですが病になっていてたまに病院まで行かなくてはならないのですこし面倒です。ですが待っている間、パソコンの書籍を読めるので待合室にいるのがあまり苦痛でないのがいいです。

インターネットを活用するようになって以来、パソコンの学習に幅広く取り組むことができるようになってきています。他人の記事やページを閲覧しているとたったそれだけでパソコンの勉強になってしまいます。まれに市販の本と比しても遜色ない記事もあるのです。サーチエンジンを使い倒せば知りたいことがさっと探せますから便利な時代になりましたね。

日々雑感〜あるアフィリエイターの飾らない日常〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する