毎日パソコンの学習を進めてます

  • 2007/08/29(水) 00:00:00

今日は何となくパソコンを触りたくないなぁと思っていましたが、結局触ってしまいました。私ってパソコン中毒でしょうか。

友人などにパソコンの勉強のことを話すと、なぜパソコンの勉強をしてるの、と聞かれることもあります。よくよく考えてみると、たいていの方は勉強しようなんて思わないことなんでしょう。一般的にはパソコンの勉強なんてやってみようとは考えないですよね。何でといわれるとわからないのですが面白いからなんですよね。

いつもは自宅でパソコンの勉強をしています。本日は少し外出してみようと思って、近所のファミレスでパソコンの学習を進めていました。思いのほか集中しやすいところでパソコンの学習をしていくにはいいところなんです。外出することによってよいカロリー消費にもなるので体にもよいです。頭の働きもよくなります。

私がいつも参照しているパソコンのサイトです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する