なんというかあれこれおきました

  • 2007/08/30(木) 00:00:00

最近ちょっと疲れたたまってきたのか、あくびの連発です。でも眠い眼を擦りながら頑張ってパソコンの勉強をやっています。

今夜のおかずはなににするかを決めかねているのですが・・・。野菜炒めはこの前しましたし・・・。私には食事はかなり大切なことです。栄養の配分をきちんと考えておかないと頭がうまいぐあいに働いてくれないんです。

若干楽な部分にきたおかげで、パソコンの勉強がスムースに終わりました。資料をめくっていくとどしどし新しいことが出て気合が入ってきてしまいます。パソコンの学習に要求されることは才能よりも勉強すること自体を楽しく思うことが出来るかどうかだということをいま一度、思ったりしました。どのようなことでも好きだからこそ上達すると考えています。

一体型パソコンの購入体験記です

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する