なんというかあれこれおきました

  • 2007/08/31(金) 00:00:00

パソコンが「私を触って!」とにらみつけているような気がする今日この頃。

天気もいいし、今日みたいな日は勉強に最適ですね。パソコンの勉強にも自然と集中できます。パソコンの勉強に取り組む前に家事をさっさと片付けてしまいます。このような環境づくりも抜かりなくしておきます。

パソコンの勉強にはかなりわかりにくいところもあって、書籍だけではわからないこともうんとあります。そのようなときに大活躍してくれるのがインターネットです。サイトを探してみるとおおかたのことは見つけ出すことができますのでパソコンの学習にネットを役立てることは多いのです。本日もやはり大活躍してくれました。ただ、パソコンを使うとさまざまなサイトがあって楽しくなってついつい寄り道してしまうのが難点です。今日も楽しいホームページを見つけてパソコンの学習がちょっと遅れてしまい巻いた。

周辺機器の選び方がうまくまとまっています

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する