毎日パソコンの勉強進めてます

  • 2007/09/24(月) 00:00:00

今日は何となくやる気がしないの。でも。。。

パートの日ですから少し仕事をして帰ってきてからパソコンの学習に取り掛かりました。パートっていうけれどもそんなに楽というわけではないです。仕事ですから思ったよりもたいへんなことがあったりするんです。疲弊した体でパソコンの勉強に入るのはきついところもありますががんばります。

パソコンの学習は実のところ習い事といってもいい感じのもので家事や仕事の合間にやっています。わりかし、気楽に勉強しているっていう感じですね。本日も気楽に本を読んで中身を取り込んでました。ちょっと前は雑誌を読んで生活をしていましたが、パソコンの勉強をしていますと中身のあることをしている感じがするので気分的にもいいです。

ゲームを思いっきり楽しみたいので、このパソコンが欲しいです!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する