本日のパソコンの学習の進み具合

  • 2007/09/26(水) 00:00:00

そろそろ新しいパソコンが欲しいなぁと思いますが、初心者の私はまだガマンガマン!

基本的にはたいして食べないのですが、しばらくぶりにハンバーガーをおやつにしました。こういったものもときどきなら食べられますね。大学生みたいにいつもいつもは体壊しますが。食事をすましてしばらく本を読んでパソコンの学習に取り掛かりました。

常々思うのですが、パソコンの学習をやり込むと達成感があるのです。毎日を堕落して過ごしていくことも可能ですが、どんなことでもいいから目標を定められることをやるのは精神的に良いです。やることがないとかしたいことが見つからないということなら、パソコンの勉強はいいですよ。知恵が吸収できるだけではありません。パソコンの学習を通して多種多様なことが吸収できます。

目的別オススメパソコン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する