なんというかいろんなことが起こりました

  • 2007/09/27(木) 00:00:00

あれれ?いつの間にか似たような文章になってしまっています。でも無理もありません。毎日日記を書いているとネタ切れしてくるんです。きょうも真っ赤な顔をして頑張って頭から文章を絞り出しています。

今日はですね、うちではちょっとした記念日なんです。他愛ないことでもいいことがありますと、予定表に記念日をこしらえて書き込みをしているんです。どうでもいいことだなとばかにされるかもしれないですけれども、思ったよりも楽しい気分になれるものだったりします。

どうも今日はあまりパソコンの勉強がやれませんでした。なんというかいろいろとするべきことをすっかり忘れてしまっていて、仕事のほうに時間を使いすぎてしまったんです。仕事も片付けないとならないのでどうしてもしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても今日一日全然やらないのも問題ですので、ネットでパソコンの勉強に役立ちそうなページを閲覧してました。明日は気を取り直してパソコンの勉強をやっていきたいと思っています。

初心者がパソコンを購入する時のポイントをまとめてみました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する