本日の出来事

  • 2007/09/30(日) 00:00:00

ちょっとパソコンのことが分かるようになっただけでパソコンが凄く面白くなってきました。

今日は久々のオフだ。珍しく活発に早起きして競馬に行ってきました。ときどき行ってるんですよ。

そうそう、ずっと気になっているのがパソコン。こういうことはサクッと検索、ってことで検索を駆使してサクッと調べていました。さすが、パソコンっていいものだ。パソコンに限らず調べればなんでも発見できます。パソコンのサイトがわんさと発見できました。パソコンについては後日詳細を。

パソコンディスプレイの選び方

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する