この日のパソコンの学習の進度

  • 2007/08/10(金) 00:00:00

今日は何となくやる気がしないの。でも。。。

急に休んだ人がいたらしく、パート先から急ぎの出勤要請がきました。パソコンの勉強中だったところですが、いったん終わらせて仕事です。昼まで働いて、戻ってきてからふたたび学習を再開しました。ちょっと予定が狂ってしまいました。時にはこんなこともあって仕方ないです。

常々感じるのですがパソコンの勉強をした後は達成感がありますね。日々怠惰に過ごすこともできるんですが、何でもいいので目標を定められることをするというのはとても気分がいいです。やることがないとかしたいことが見つからないようでしたら、パソコンの勉強は面白いですよ。知識が吸収できるというだけではないです。パソコンの勉強を経ていろいろなことが吸収できます。

Windowsの高速化に関する情報が豊富です

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する