毎日パソコンの学習してます

  • 2007/12/03(月) 00:00:00

今日は何となくやる気がしないの。でも。。。

パートの日なんでちょっとパートに行って、帰ってからパソコンの学習に取り付きました。たかがパートといえどもそんなに気楽なものではなく、仕事ですからなかなかたいへんなことがあったりするんです。仕事のあとにパソコンの勉強をするのは疲れますががんばろう。

パソコンの学習というのはいってみればライフワークのようなものですから、家事などの合間に時間をとっています。それでのんびりやっているという感じです。今日ものんびりと書籍を読んで基本の知識を取り込んでおりました。これをする前はだらだらと時間をつぶしてたんですけれども、パソコンの勉強をしていますと中身のある時間を過ごしているようで、気分的にもよいです。

周辺機器の選び方がうまくまとまっています

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する