パソコン話題

  • 2008/02/22(金) 00:00:00

最近、自宅で仕事をすることが多くなったのですが、どうやらご近所さんから見ると、自宅にいると暇だと思ってしまうらしいのです。あえて言いますが、私は暇人ではありません。むしろ自宅で仕事をしている方が忙しいような気がするくらいです。

今日は久々のオフだ。ごろごろしてるのももったいないので朝も早くからパチンコにいってきました。かじる程度ですが、好きなんですよね。

この後、パソコンのサイトでも散策してみよう。ちょっと取引先と話に出てきたもんで。いろいろ見ておこうかな。パソコンのページあるかなあ。

pc 初心者 購入

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する