本日のパソコンの学習の進行

  • 2008/02/25(月) 00:00:00

そろそろ新しいパソコンが欲しいなぁと思いますが、初心者の私はまだガマンガマン!

基本的にはたいして食べないのですが、しばらくぶりにカップめんをおやつにしました。ジャンクフードも少しならおいしく食べられます。学生さんみたいに主食がこれは無理ですけど。食事をすましてしばらくネットを見てパソコンの勉強に取り掛かりました。

常々思うのですが、パソコンの勉強をやり込むと充実感があります。日々ぼーっとして生きていくこともできるんですが、どんなことでもいいから目標を定められることをしていくことは精神的に良いものです。やることがないとか全然やることが見えてこないようでしたら、パソコンの学習はお薦めですよ。知識が身につくだけではなく、パソコンの学習を通してさまざまなことが学べます。

重いパソコンはもうイヤです!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する